パジャマでモンハン!モンハンやりたい♪【Steam版モンハンライズ】 ★こんばんは〜!アイラちゃん!思った通り、布団の中で観戦してるうちに寝落ちしてしまいました。笑 でもこう言う息抜きパジャマパーティー良かったな。 こちらもオフショットをメンバー限定で配布お願いしますね! またねー!アイラちゃん!大好き!またねー!Yoshi #モンハン #深夜 #パジャマパーティー #寝落ち #楽しかったね #またねー #絶叫 #ボリューム下げて #頭はモンハン #チャーハン食べて狩

こんばんは〜!アイラちゃん!思った通り、布団の中で観戦してるうちに寝落ちしてしまいました。笑
でもこう言う息抜きパジャマパーティー良かったな。
こちらもオフショットをメンバー限定で配布お願いしますね!
またねー!アイラちゃん!大好き!またねー!Yoshi

YouTubeメンバー、こちらから入れます♪/Join my YouTube Member
https://www.youtube.com/channel/UCV7T...
- Twitter: https://twitter.com/shirokumaAira

ピアノも弾いています🎹
ピアノチャンネルもよろしくね!
https://youtu.be/gpxxpF10yD4
#モンハンライズ #Steam #ゲーム実況 #VTuber #任天堂 #Nintendo #MonsterHunter #モンハン #高画質 #月野アイラ #雑談 #新人 #Vtuber #女性実況 #モンハン #深夜 #パジャマパーティー #寝落ち #楽しかったね #またねー #絶叫 #ボリューム下げて #頭はモンハン #チャーハン食べて狩り

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。