見出し画像

13.過去の恋愛

2021/02/22

こんばんわ1週間はじまりました🙏
私は明日休みなので、珍しくこの時間起きてます(笑)
今日は、母親との会話に中学校時代に付き合っていた彼氏の名前が出てきたので、その事についてお話しようかと思います😂

✱ ✱ ✱

まず、なぜ母親との会話に当時の元彼の名前が出てきたのか。ということからですが、
私の母が働いている所に私の中学時代の同級生が居ます。
その同級生と、母親と、職場の人(母の友人)で3人でお昼休憩だったそうです。
その時に、母の友人が「娘の誕生日に彼氏がわざわざ朝早くにネックレスをプレゼントしに家に来た」と。
母親は「仲良しでいい事、微笑ましい」と会話をしたらしい。
私も、そんな青春してみたかったと思った(笑)
だが、母の友人は「チャラいし好まん」と(笑)
何かどうチャラいのか分からない母親は
「中学生の恋愛なんて、性格や頭がイイとかよりも顔」とのマジレス(笑)
いや、確かにその頃は顔やけど。(笑)
その時!!!!!!
「あんたも○○と付き合ったの顔やろ?」と言ってきました。いやまぁうん。(笑)
急に、元彼の名前をぶち込んでくるの辞めてもらっていいかな(笑)(笑)

でも、不思議なことにどんなに昔の恋愛でも何やかんや思い出みたいなのは話に出てこれば思い出します🤔💭
その当時の元彼との思い出の歌といえば、
ソナーポケットでした👵🏻👵🏻🤍
交換ノートしたり、ドキドキしながら廊下すれ違ったり、(笑)
まぁ今はどこで何してるのか分かりませんけど🙌
私はお付き合いした人みんな同い年なので、年下、年上と付き合ったらどんな感じなんやろってすごく気になります。
友達に聞くと、歳もあるかもしれないけど最終的にはその人の性格と。
確かにそうなのかもしれない😂
私の恋愛は、旦那を除き、1番長い期間は1年7ヶ月程だと。最短は2日😂😂😂
2日はもう、付き合った人に入れてないです(笑)
まぁ、色んな人と付き合っといた方がいい気もします🙋‍♀️
これも何もかも価値観だと思いますが🙋‍♀️

✱ ✱ ✱

もう自分が何が言いたいのかわからなくなってきたので、寝ようと思います🤝
おやすみなさい🙌🙌

✱ ✱ ✱

スキや、コメント、お願いします😢🧡
【ぐりの好きな音楽】
365日のラブストーリー。 / ソナーポケット

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?