見出し画像

34.心が落ち着かない


土曜日の夕方から、心がざわざわ。

原因は、社内恋愛の同世代の人が結婚式を挙げるという話を耳にしたからだと思う。

ものすごく羨ましい。
私は好きな人と一緒に居ることすら叶わないのに…………なぁんて、比べても意味ないのに比べて悲観して自分で自分を苦しめてる。


その日帰宅して、無性に彼に会いたくて、部屋に飾ってる彼の写真の前で号泣。

なんで、どうして、辛いよ、会いたいよって。

わんわん泣きながら問いかけては虚しく消えていく。。

ここ数日、そんな感じ。
彼の写真の前で泣きじゃくってる。

漠然と死にたいと思ったり(本気ではない)、彼がいない毎日が寂しくて生きるのが辛いのは相変わらずで…。

こんなに泣いてる私を見たら、彼ならきっと頭撫でてくれるだろうなぁ。

ひとりにしてごめん。泣かしてごめん。
でも俺がいいひんくても頑張るんやで。
俺の分まで生きてな。

…彼ならそう言う気がする。

でも貴方がいないと私はこんなにも弱くてダメダメやよ。

一週間くらい家帰ってからほんまに情緒不安定で、どうしたらいいんやろ。。

彼の物を視界からなくせばいい?
思い出さなければいい?
忘れればいい?

いやいや、無理。

いつまで悲しみに暮れててもいいんやろ?
まだいいかな…。
でも苦しいんだよなぁ。


愛したい。愛されたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?