見出し画像

レンチンご飯とシュウマイ4回目(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

いつものシュウマイです。108円。

レンチンご飯に合います。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

缶コーヒーとタバコで一服、
ユーチューブを見て、
noteを見て、
ちょっと寝て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
おにぎりを頂いて、
DayDay.を見て、
元面倒くさい友達が遊びに来て、
味付け豚肉を焼いて、友達にご馳走、
自分も食べて、
雑談、
友達が帰って、
ぽかぽかを見て、
缶コーヒーとタバコで一服して、
車屋さんで保険の更新して、
薬王堂(ドラッグストア)で買い物、
カレーパンと牛乳を頂いて、
ゴゴスマを見ながら、noteを書き始めました。
現在、15:30頃。

友達が悪い友達に、借金する為に呼び出される時によく使われる、焼肉パーティ?を、うちでもやってみました。

友達に、焼肉パーティの内容を聞くと、豚バラを買ってきて、フライパンで焼いて、ご飯の上に乗せて、タレをかけるだけ。だそうなので、味付け豚肉を買ってきて、フライパンで焼いて、使い捨て丼ぶりにレンチンご飯を入れて、肉を1パック分、乗せて出しました。

400円もかかってないのに、友達はとても喜んでいました。

クレジットカードの更新になったら、今度は、牛にする。と言ってやりました。

私のサイフを心配して、速攻で、豚で良いよ。と言われました。

来月末にまた、ラーメンを奢ってくれるそうです。

その時に言ってくれれば、良いんですが。

調子に乗ったいたら、残金が7,000円になっていたので、タバコが買えなくなりそうです。

まあ、毎日、ご飯が食べれているので、幸せです。

それでは、Nスタを見ながら、夕飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ユーチューブを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。21:54


ユーチューブで、パワーレンジャーの歌を聞きながら、朝の一服をします。2:28


noteを見て、日テレNEWS24を見て、ちょっと二度寝して、起きました。Oha!4をちょっと見たら、ゴミ出しと、いつものセブンイレブンに行こうと思います。5:24


ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。5:35


帰って来ました。Oha!4を見ながら、カレーパンを頂きます。5:42


ZIP!が始まりました。5:51


DayDay.が始まりました。9:03


記帳しに、銀行に来ました。9:32


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:09


足りなかったので、さつま揚げを頂きます。11:27


ぽかぽかが終わりました。13:51

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?