見出し画像

36.ウンザリするまでの時間

私は結構すぐイライラするかもしれない
と昨日気が付いた。

イライラするというよりウンザリしてく
る感じ。

イライラして、でもほどほどには気が付いて
いかんいかん、とぐっと抑えて、

そうしているうちにイライラがうんざりに
変換してくるのかもしれません(笑)

特に自分の段取りを狂わせるような現象が
起きるとそうなりやすい。

でも、皆もそうじゃない?

特にこうしたいという意識がない時でも
自分のリズムって無意識にあって

それと合わない言動をされると
イライラしませんか?

まあすぐ戻れるからいいんですけど。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?