初ノート

こんにちは、誰かさん。

このノートは今年の4月から始まった高校生活がしんどいJKが愚痴を吐き出すノートです。

読みにくいです。
読まなくてもいいです。
読んでもらえたら嬉しいです。



私は仲のいいジャニオタの友達と同じ高校を受験しました。
ベタですが友達だけ落ちました。
知り合いが一人もいない田舎の高校に三年間通うことが決定しました。
その後持ち合わせのコミュ力を全て発揮し、なんとか同じ中学の友達を同じ部活に入れることに成功しました。
そもそも私が今通っている高校に進学を決めた理由は、「好きな先輩と同じ高校に通いたかった」という純度100%の下心が理由でした。
なんで、部活もその先輩がいる部活に入りました。
だけど、部活に入ってすぐその先輩が彼女といるところを駅で見ました。
その瞬間に私が計画していた「友達と田舎ライフを満喫しながら彼氏をつくる」というプランが全崩壊しました。

そして、私の高校生活がしんどい一番の理由は今のクラスです。
うちのクラスは典型的に一軍とその他が別れていて、一軍は男女関係なくうるさくてキモいです。

今日はクラスマッチ(球技大会的なもの)だったのですが、一軍たちが教室を占領しケーキを作り、ペヤングを作り、騒ぎちらしていました。

本当にムカつきました。
文面では伝わらないと思いますがほんんっっとに気持ち悪いんですわ。

爆発しそうです笑




また、書くかもです。
きっといないと思おますが最後まで読んでくれた人いたら感想ください。めっちゃお礼します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?