見出し画像

存在

「わたしは、ここで生きている」









声無き声が叫ぶ







無意識に



モノ・ヒト・コトで埋めつくす



心の隙間







大人になればなるほど…







絡まり、もつれ、蓋をして



笑顔で隠す



心の隙間











存在価値という迷宮










毎月、自分自身のスキルアップ



施術・メンタルカウンセリングの向上ため



個人セッションを月2回受けています







前回のセッションで



人は、どうして



非行に走るのか



人や薬物に溺れるのか



どうして



外へ外へ…愛を探し求めるのか



少しディープな内容でしたが



その心理を学びました。








そこに存在した



悲しい無限ループを知った時



涙が止まりませんでした






否定され続け



腫れ物に触るように扱われて



深まりきった歪みを埋める



唯一のピース🧩とは…








本当は、もっと求める心に



触れて欲しかった



強がるしか術を知らない



寂しくて不安で仕方ない心に…






もし、ふと発信していた、そのひと言を



たった一人でも



丁寧に大切に扱ってくれる人に



出逢えていたとしたら…









もっと違う世界が、広がっていたかもしれない






大切に扱われたモノは、それに応えようとします

/優先順位《リセット》








その心の一点に触れられる



セラピストで在りたい








一緒に考えて



気持ちを分かち合い



その震える心へ



今日は、何を残せたか…



生きるプロセスの過程で



その積み重ねる「安心」と「期待」が



未来のあなたの糧となりますように…



 




心に起こる化学反応



純粋な想いで満たされたエネルギーのバトンが



やがて現象として、あなたの前に現れるまで…

/プロジェクトの一員《システム》より一部抜粋




あなたの生命の力を信じて



ただ待つ、強さを



誰が持てるだろうか







思い通りにいかない社会の中で



たった、ひとつでも



安らぎの境地が、目の前に存在したとしたら…







求め、埋め、探し、



傷付けることは



必要無くなっていくのではないでしょうか












まだまだ




修行を深めていきます




師の壁は高い




どこまで継承できるだろう




でも、高いからこそ




登り甲斐があり




やり甲斐があり




面白い












セラピストという志事は



奥が深くて



学ぶほど、自分と向き合います



答えはいつも



自分の外にあり



超える時は、苦しいときもあります



でも、師と共に歩み



超えた、その先にある気付きに出逢えた時



感動という言葉では伝える事のできない



悦びに溢れます







気付きの数だけ視点が高まり



目の前のクライアントさんへ



届けられることが増えるから…








大切な人生の時間を遣い



私のセラピーを受けに来て下さる



お客様へは



いつも新鮮で



その時の最適で最善なセラピーを



届けていきたい。



これだけは



セラピストになって以来



ずっと変わらない「私の拘り」です。







自分の質を高めて



慈しみの心を、もっと育み



これからも精進してまいります









前回の個人セッションで



何故、今、私がセラピストとして学び深め



サロンを通して



クライアントさんと接しているのか



全てが繋がりました








セラピストは



やっぱり



私にとって天職でした。



大切なことを、大切だと再認識する時間でした。








揺るぎない主軸をしっかりと持ち



誇りを持って



これからも挑んでいきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?