見出し画像

救急搬送されました…。

明け方、
激しい目眩と吐き気に襲われ
メニエールか、と薬を飲みましたが
治らず
過呼吸も始まってしまい
パニックを抑える薬も飲みましたが
どうしようもなく、
12歳の娘を起こし
#7119に連絡して貰い
指示は救急車呼んで、だったので
娘が通報。

その間に息子は近くに住むじいじに連絡し
保険証などを準備してくれました。

救急車には娘が同乗してくれて
不正脈が酷いと言う事で
少し搬送先の病院が決まるまで時間がかかりましたが、大丈夫な数値と言う事で
病院へ。

点滴を打ち、4時間ほどで
帰宅してきました。
血液検査などもしましたが、
特に他の要素は無いようです。

20代の頃
オランダ姓の彼を亡くしてからは
週に何回となくお世話になっていましたが
久しぶりの救急車。

初めて乗った娘は
まぁ肝が据わってると言うか
母のメニエールやパニックをよく知ってるからか、落ち着いてました。

最近、食欲が落ちた事や
仕事で精神的に参る事が重なったのが
いけなかったのかもしれません。

梅雨入りや
新しい環境など知らず知らずに身体に
危険信号が出ていたのに無理したからですね💦

今日はゆっくり過ごします( ´ ▽ ` )



#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#世界ひとり旅#ヒッチハイク#国際結婚#グリーフ#パニック障害#福祉の世界#シングルマザー#我が家にもパソコンが欲しい#拒食症#バックパッカー#子育て#わがまま#救急車

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨