見出し画像

正解はないのだよ、チミ

雨水にお雛さまを飾るとよい、と
ここに書いたところ数人の方から
「久しぶりに飾りましたよ」と
ご報告をいただき
とっても嬉しく思っております

一番上の地べた(?)に直置きよりも
ちょっと高さを出したほうがいいな、と
バームクーヘンが入ってた箱に乗せました

ワタス的には
蓋の高さがちょうどいいな、って思うけど
これに正解はないのだ

自分で見て
「アッシはここがよいぜよ」ってところでいいのダ

他にも黄色い春らしい
これまたお菓子が入ってた箱がありまして

それに乗せてもイイ感じ

もいっかいいうけど
こういったことに正解ってなくて
自分がステキ、楽しいって思えば
それが正解なのだよ、チミ

ところで極力モノを持たないようにしてるのに
ナニユエこういった箱を取ってるかと申しますると

ワタスの場合、
なんでもかんでもいけた植物をドライにする
ということをしてまして
ドライになったら入れてるのよね

これをプレゼントとか発送するときの
緩衝材に使うでござる


いけばなってこのように
とてもとっても
暮らしに密着してるものなのだよ、チミ

お分かりになったであろうか???


へばね🐰



生け花教室 西宮市
へなうさ工房:甲子園球場そば
090-8214-8739
8739sshuho(@)gmail.com





いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰