見出し画像

ポンコツ会社員がフリーランスになり 本当の自分と出会える 感謝

私は会社をやめて 9ヶ月がたつ
毎日毎日 母の介護や、雑用やカウンセリングなど
細かいですが 仕事に恵まれています

体も自病の胃癌がありますので ゆっくり リラックスを主軸に生きています

でも!心の底から

幸せなんです! 
今まで人の事に気をつかいすぎていました。

私の本当の天命は、人に優しくする!使命は悩んでいる人の話を聞く!

本当に幸せです!

人間関係のしがらみで余裕やリラックスなんて
人生において皆無でした!

毎日 嫌な気持ちで生きていました
心配事しかありませんでした
母を恨んでいました 正直!
私が私じゃない45年

本当に本当に 今は 素晴らしい自分と心の底から言えます!

人生って本当に素晴らしい

天命のレールに乗るとこんなにも人生って
薔薇色なんですね

本当に感謝しかありません

はじめてお金にも困ったと思わなくなりました

はじめて母にも感謝できるようになりました

みんなを幸せにできる人になりたい
本当に本当に感謝しています

リラックスして生きる
自分の嫌なことはしない
自分が喜ぶような生き方をする

一喜一憂しないことー!
て!ことーーーー!

へライザー総統

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?