見出し画像

②世にも楽なダイエット法



☝︎ 前回からご無沙汰してしまいましたが

このように素敵なサプライズをくださった

素敵な方があらわれ、俄然、やる気スイッチが

入った私💘 急遽、続編を書くことに✨😃✨


万年ダイエッターの私ゆえ

従来のダイエット法ではリバウンド必至。


よって意識改革のために


第一に私がためしたのは

〝普通に食事をとったら

すぐに1〜2キロ増える

私は痩せにくい体質だ〟

という経験や強い観念を

〝私は何を食べてもどんどん痩せる〟


という思い込みに書き換えること。

加えて、納豆×ワカメ×黒胡麻×MCTオイルを

前菜がわりに毎食摂ることにチャレンジ✊✨


腸活は驚くほど良くなったものの

太りはしないが痩せもしない😅💦

さらにパリで購入できる納豆の品質が

よろしくないせいか、ボタン大の

大きなおできと湿疹が毎日出てくるように。


そして3ヶ月後に気づいたのです。


私が大豆アレルギー

だという事実に……。




何気なく毎日摂る食事で

私達の身体は作られています。

3ヶ月も納豆を食べたことにより

私のかゆみをともなう湿疹が消えるまで

その後、3ヶ月も費やすことに……😓


すべて最善、偶然はありません



毎日あらわれるかゆいおできや

湿疹に意識を完全に奪われダイエットに

強い執着がなくなったのも不幸中の幸い。


ある時、

お散歩中に人生初、

まったく違う角度から

自分のウエストの浮き肉が

見えた瞬間があったのです😳


そもそも

私は音楽ジャーナリストになる以前より

私より一回り二回りご年配の超有名な

大御所ミュージシャン達とプライベートで

遊んだりご相談に乗ることが日常茶飯事。


そこで分かったのが

なかなか癒えない

過去のトラウマを抱えていたり

いまだに忘れられぬ

怒りや悲しみの事件があると

それがブロックとなり

彼らの人気が下火になると

「どーーせどーーせ俺の人生は……😭」

といったように一般の方達と一緒、

被害者意識になってしまう傾向が。

特にミュージシャンはセンシティブ。

ゆえに一度落ち込むと谷底まで堕ちます。


そのように名だたるミュージシャンの

ご相談に乗ってきた経験を活かすべく

私はお悩み相談のコンサルタントをスタート。


私のコンサルや読者には

長きにわたり寝たきりを経験した方をはじめ

肝臓がん、乳がん、子宮がんなど

大病をわずらったお客様が多い。


私自身は大病をわずらった経験はないのにね?


ただし

そういったクライアントを

拝見していると分かるのですが

必ず彼女達の心と体が

密接に結びついている

そう、彼女達のまだ癒えぬ過去のトラウマが

本人の顕在意識では決して分からないようだが

知らず知らずのうちに病となってあらわれている

ケースが99%。ならば、私を何十年と

わずらわせているウエストまわりの贅肉も

もしや何らかのインナーチャイルドの

悲痛なのでは⁉️と、意識の反転🌀


BINGO✨✨✨🎰✨✨✨



それに気づいた途端、

食事制限、筋トレ、我慢も一切不用

なおかつリバウンドなしの

ミルミル痩せる身体を人生初、

ゲットすることになったのです✨😌✊✨


みなさまのダイエット•ライフを

劇的にいっぺんさせるかもしれない

その手法はまた次号✨✨😉✨✨

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?