見出し画像

悲観的でネガティブな自分とオサラバするなら今年いっぱいがラストチャンス♡


本日も昨日、一昨日、記事をご購入くださった

方々へお礼の印に代理参拝を✨✨💞🙏💞✨✨


あなた様の思いが回り回って高齢の父に

楽しみを与えております✨✨🙏✨✨


☝︎ね、みんな繋がって

おりますでしょう⁉️🥰



本当の本当は世界のみんなが繋がっていて

私達は共振しているの✨✨✨🥳✨✨✨


さて、パリに戻ってきてからこの2年

職場で新たなソウルメイト達に4人以上出会い

彼ら彼女達とお仕事ばかりして

学祭並みに盛り上がるわ

プライベートでも新たな友人がわんさか

できてヒジョーニ楽しい✨💞🥹💞✨

360度の視界が美しく優しさに満ちている💖


プライベートでもお心が優美で全員、テレパシーのごとく人様のお心が見えて与える精神がいっぱいの方々💞


そこでスッカリ私は書き忘れておりましたが…


今年の年末をすぎると来年から


自分の悪癖、思考癖、臆病、怖がり、劣等感に

無価値観など、自分のネガティブな面が……


手放しづらくなるんだよね⁉️😱


だから私自身も


永遠の悩みの種だったダイエットも

〝ピチピチの衣装を着る

お仕事やデートの3日前から絞りまくり、

リバウンドする人生。そして急なお誘いに

アワアワあわてる自分にもう懲り懲り…‼️〟

と思って取り組んだんだった‼️✨✨😳✨✨


ちなみに‼️

今年の1月頭は撮影がないはずで気がゆるみ


年末から毎日お雑煮を食べたらブクブク肥えて

前述の〝世にも楽なダイエット法〟を

発見したときより今より8kg太ってたの‼️😳


信じられる?

信じられる?

私が信じられない‼️✨😳✨

今年の1月3日。仲良し俳優のX DADDYとドラマ撮影💞
イケメンで性格も最高に素晴らしく日本のアーティスト男性達にも人気なの✨✨💖✨✨


自分と真剣に向き合えば

短期間で変わるんです♡



自分の悪癖、思考癖、臆病、怖がり、劣等感、

無価値観など、自分の悲観的な傾向や

ネガティブな面が気になる方は……

できるだけ今年中に

手放したほうがお得🌟



根こそぎ手放せるのは

先日ご紹介したこの手法


ですが、もっと簡単に自分のもっと大好きな

対象、物事、環境が分かるワークはまた次号🌟


自分の好みがご自身で明確になるだけでなく

そういう好みの方々が向こうからやって来て

いつの間にか好きな世界へ到着できるって

ワクワクしちゃうでしょう⁉️✨💞🤩💞✨

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?