見出し画像

〝復縁〟にも効果。仲違い/ひび割れた関係を、意図も簡単に、復活させる方法♡



世界的にもいまの時期は


信じていた関係性に掌返し


仲違いが増えるシーズン。



とはいえ

〝和を以て尊しとなす〟を超えた

まやかしの関係性が多い日本。


日本の教育上、欧米とは異なり……

ディベート(討論)の手法を習っておらず

日本人は面と向かっての話し合いが大の苦手。

※私は、人間関係において善悪を正す必要性はないと思いますが、わだかまりや矛盾を随時、お互いが腑に落ちるまで、話し合うのは得策。永続的な関係性を望むなら。



いまや勇敢に話し合うことすら放棄し

強い意見を放つ人に対して弱い立場の人は

ひたすら、我慢、我慢、我慢ーー。


その鬱憤から陰口、悪口、噂話が日常会話。

SNSでは最愛のパートナーであるはずの伴侶の

悪口すら書く時代。しかも、匿名同士でーー。


されど、張本人の前では、猫かぶり

陰で悪口三昧って卑劣だとは思いません?

誤魔化しの損得勘定だけのお付き合いは虚しい



よって、まやかしの関係性のメッキが剥がれる

というのは悪いことではないと思うのですが


別れるにせよ

別れないにせよ

どうせならお互いが

永遠に憎しみ合うのではなく

程よい距離感で、ほがらかに……

笑顔の最後を迎えれたら

喜びの出会いに変わる。

たとえば、当コンサルに2年前、訪れた

クライアントにこのようなミラクルが。


彼女は、バイト先の強制や指示に従わず

次第に風当たりが強くなり、村八分に。


店長や経理から嫌味三昧、 

毎日、イジメにあっていた。


そこで怨みつらみを積み上げた彼女は

次第にお店側を訴えるために証拠集め。


もはや一体、

どちらが意地悪な死神なのかが

見当がつかないほど鬼の形相の彼女に

私は的確なアドバイスをし

仲違いした関係性に効果覿面の

マジックをご提供✨✨🧙‍♀️✨✨


その後、間もなくして彼女に起こったのは

お仕事の最終日は

彼女いわく〝憎き鬼店長〟から

「また、うちの店に戻ってくれば?」


とまで言われたそうで


そして、彼女は後日、

一挙に憑きものがとれたようなサッパリ

晴れやかな顔で私にお礼を述べたのです。


「ひどいイジメにあっていた渦中は 


絶対的に正しいのは自分だ‼️



と正義を振りかざし、お店側を訴えて

仕返しすることに数ヶ月も精を出していたけど

私は悪いものに憑かれてた?



もしもお店を訴えていたら今も心サメザメ


あそこで働いた経験が最悪の記憶として


いまも私の心にトラウマとして残っていた。


でも、渦中は決して気づかなかったけれど

私が深層心理で本当に望んでいたのは……

〝調和のとれた関係性だった〟


自分の本当の望みって分からないものなのね。

お店を訴えなくって本当に良かった。

円満退社したあとも仲良くできて幸せです。

先生には心から感謝しております」


ね、いつも怒る人や意地悪な方に対して

人類は条件反射で防衛する


そしてすぐに怒りで反応したり

無価値観の沼にドップリと

ハマってしまいがちですが



自分自身の真の望みには……

大災難の渦中は気づきません



が、多くの方が望んでいるのは……


お互いがシックリ腑に落ちた形での

平和、愛、調和、豊かさ✨🤍🕊️🤍✨


そうアインシュタインの格言は誠なのです。

ということでコンサルでしか


教えてなかった必殺マジックを🪄



今回は有料記事として


3333円にてご紹介✨✨🧙‍♀️✨✨



当コンサルは通常11.111円からなので

このワークだけ知れるのは随分お🉐💫



ご購入にあたり本名や銀行口座は

当方には分かりませんのでご安心を☺️


このワークを行うことにより

あなたの人間関係は一生涯



実際に私やクライアントが

成果を感じましたしね🌸🥹🌸




さらにアメブロには書いてない

ポジティブな宇宙存在が好む音楽が

今回の特典として入ってます✨✨🥰✨✨


にっちもさっちも行かない方は

ぜひこの機会にどうぞ✨💞✨


〝仲違いや復縁にも効く〟

とっても簡単なワーク🧙‍♀️✨

ここから先は

2,800字 / 17画像

¥ 3,333

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?