見出し画像

シンギュラリティに備えて今、準備できること♡


昨日は今年ラストの

最強大金運日「己巳の日」

しかし

また徒歩1時間半かかる教会へ

自分のためだけに行くには

正直、気が重かったのですが

noteの有料記事をまたまたお買い上げいただき

そのお礼の印として代理参拝へ

行ってまいりました✨✨🙏✨✨

お花がめずらしく飾ってありました✨💐✨


というワケで気の重かった私を軽く動かした

人様のエネルギーは素晴らしい✨👏👏👏✨


距離は関係ありません。

大海を越えて……

私達は共振しているの✨🌐✨




さて2045年には

到来すると言われる

「シンギュラリティ」。

されど、テクノロジーの急速な発展により

もっと早くスタートするかも⁉️という

噂もチラホラあるのはご存知でしょうか?


以下、昨日アルゴリズムで現れた動画💫



そもそもワタクシ

この未来を2020年の初夏の時点で察知し

以後はアメブロのほうで

『ターミネーターの時代がやってくる』

と、頻繁につづってきたのですね。


過ぎ去った未来予知も多く、今年の8月に

過去ブログを大量処分してしまったのですが

古くからのアメブロ読者さんはご存知です😌


それにともないフツーに考えて

お仕事の形態がガラリと

変わりますよね……⁉️😯


だがしかし

アメブロ読者のみなさんも

目先のことばかりに囚われて



ただただ

雑多や日常に忙殺されて

一向にご自身の人生を好きになれず

10代の青春時代のような

胸がときめく展開もなく

ただただ流されていくって……

ちなみに

当コンサルではクライアントの

ご相談およびご希望の時間内で

お答えしているため……

当たり前ですが、わずか1時間でお相手の

全人生を背負えるワケではありません。

それは世界においてプロの

インタビュアーでも不可能。


ただし過去、

以下の手法を駆使したヒプノセラピーで


彼女の不調和の原因は常に


『無価値観や劣等感が強く

お仕事のギャラ交渉ができない』


という②点がベースになっていることが発覚。


そこで当ヒプノセラピーの1時間の間に、


そこに特化したワークを一緒にしたら


その後、な、なんと……


ギャラ交渉できる

ようになっていた❣️



いつも彼女はご自身の立場を

自分で勝手に安く見積もり


ギャラを尋ねられなかった。

なのに、真面目な彼女は100の力を振り絞り

一生懸命働いたら、お給料がスズメの涙🥲


その悲惨な現実に対して彼女は

『それでも仕方ない😮‍💨』


と常に受け止めてきたため

年々、エネルギーが枯渇。


これ、ホントに笑い事ではないのですが……


いかに隠れおしんみたいな方々が

日本には多いことか……‼️😭

日本女性の過半数はおしんだと言っても過言ではない



とはいえ


彼女のようにおしん歴が長すぎて


『自分を安く見積もってのお仕事選び』


がベースになっており、いくつになっても


〝このお仕事で良いのかなぁ?


ほかに向いてるお仕事があるかなぁ?


私の天職や使命はなんだろう?〟と

お悩みの方は異様に多い🥲


その結果、


何をお仕事にして良いのかがサッパリ🤷‍♀️

という〝迷いの森に入る〟タイプ。


あるいは、


大した実績もなく年だけたくさん重ね

その潜在意識の不安から




ご自身の足元などまったく見ず

自分ができている点を周囲ができない場合


すぐに他人様を

ジャッジして

マウント取り✨⛰️✨


という迷惑千万な輩が蔓延😵‍💫😵‍💫😵‍💫


そしておしんタイプが

さらに生きづらくなる

といった負のループ🔂



しかし

そのどちらにも共通しているのが

傷つきたくない

怖がり屋さん😖



だったりして。

人類は確実に

勝算がある対象しか

夢を公表出来なかった。


少し上の世代なら

実現するまで夢を内緒にする



陰の努力家タイプもいたのだけれど

『簡単•便利•楽ちん』


という世界のコントローラーの

謳い文句にまんまと乗せられ

もはや人類の集中力は減退、

コツコツ極める方達も減少。


特筆すべきは、ほんとはみんな

心から信頼できるお友達が欲しいのに

あゝ、悲劇……😖😭😖


どちらも心友がいないのは言わずもがな

かろうじてパートナーや伴侶がいたって

あなたの才能の片鱗を見極めては

無限の可能性を引き出してくれたり

感化してくれる方などいやしない🥶


そして訪れた、AIが恋人メタバースの時代。

次号、

前述の事柄をいっぺんさせたり

今後の革命的な時代の移り変わりに備えて

いまから準備できることをご紹介しますので

どうかお楽しみに✨✨✨💞🥰💞✨✨✨

だって古今東西、人間同士の触れ合いは、いっちばん感動を誘うし、心を打つ学びがあるのですから✨🥹✨

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?