見出し画像

③世にも楽にダイエット法


私は万年ダイエッター。

クラシック・バレエをやめた中1より

一品ダイエット、サラダのみのダイエット

全粒粉のパンを食べるのはアタリマエ。

結果、普通に食事を摂るだけで2倍・2倍‼️


人一倍、エネルギー吸収率が高い。


特に大好きな麺つゆやラオス料理など

塩分が高いお料理を2日つづけて

食べた日には、2〜3キロ太るその様は

まさにバルーン✨✨✨🎈✨✨✨


10代より10キロの増減は当然でしたので

妊娠中は10キロ増加を覚悟していたものの

第一子は26キロ、第二子は30キロも肥えて

ワタクシ自身も笑ってしまいました😂😂😂


そのような自身の

特有の体質や経験と

長年上手にお付き合い。

しかしながら、10代より


心理学が得意だった私にも

盲点があったことが発覚‼️



10代の学生時代

学科で心理学と出会って以来、

私は心のクリアリング・清算マスター。

毎日、かかさず不快な悲劇を

〝当時の感情がリアルに

込み上げて来なくなり

まるで映画を観るような

感覚になるまで〟を目処に

清算、清算、日々、精算。


結果、クリアリングするほどに

人生や夢のように拡大・発展💫


だから十二分に手放しと浄化が

できているものだと思っていた。


だかしかし、

月星座とアセンダントが魚星座の私は


レペゼン、

同情心が強い

エンパス代表。


ゆえに、

自分の心をなおざりにして

人の罪をすぐ受け入れて許してしまう

という悪い傾向があり

私の心がまるで海のごとく広く

何をしても許してくれるだろうと

なぜかこの世は、思う方ばかり。

結果、彼ら彼女らに二度目の不快な事件を

起こされサヨナラを言い渡すケースが続出。


そして散歩中に

フト意識の反転🌀



私が、意識を書き換えても

改善しなかったウエスト周り。

義務教育の間からハタチにかけて

号泣しながら謝罪してきた

数多の同級生に対して

自分の口をあえて汚す

辛辣な一言も投げかけず

仏のようにすべて許してきてしまった私。



されど


当コンサルのクライアントの方々が

我慢に我慢を重ねて怒りをためた末、

重度の肝臓がん、喉頭がん、子宮がんを

わずらったのと同じようなもので


義務教育の間の怒りや憎しみの叫びが

この特にウエスト周りの浮肉として

長年、あらわれているのでは⁉️😳



こ、これは、もしかして、もしかしたら…

義務教育の間に

傷ついた私の悲痛な

インナーチャイルドの

叫びなのかもしれない‼️


と閃いた瞬間、パリの道端で

私はヒーリング&手放しワークをはじめたら

BINGO✨✨🎰✨✨


努力なしでスルスル痩せる

ようになったのです✨😌✨


詳しいやり方メソッドはまた次号🌸

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より

✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?