日記

4.5
23:15〜6:00
6時間半
少ない
寝ようとしたけど無理だったので諦めた
少し気になることがあったからか
早く起きてしまった
出かけた
知らない人と2回話す機会があり
1人目はかなり少ない時間だったが
めちゃくちゃ疲れた
2人目は説明を聞くのに30分くらい話しただろう
これでかなりの疲労が
やはり会話は疲れてしまう
無理に頑張ってしまう
自分も早く切り上げようという
意識がないため
これからは気をつけないといけない
疲れとカフェインも重なり
夜も早く眠れなかった
でも好きなものを食べて
ゆっくりと食事は出来たから
よかった


4.6
0:15〜9:10
約9時間
前日雨で静かだったからか
9時台まで寝たのはかなり久しぶりだ
結構疲れも残り
コーヒーも淹れるエネルギーはなかった
朝少しだけ食べて
昼早めに作って食べた
お風呂も早めに入って
夜ごはんもいつもより早くなった
その分夜ゆっくりできた

4.1 〜4.6
生理8日目から13日目
少量だが終わらない
不意にくるので何度も漏れた
濃茶から今日やっと薄くなってきた感じ
身体の症状はないが
2週間終わらないのはここ最近では初めてだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?