見出し画像

手ぶらフィッシング  2021/8/5

リピーターのお客様が、船釣り初体験の妹親子を誘って手ぶらフィッシングで、遊び来て下さいました🥰🎶

台風の影響で、少し波が高めでしたが最後まで、集中して、釣りを楽しんで下さいました😆🙌

ジギングサビキにて、まず、鯵やイワシ、ツバスとお土産確保し、いざ沖へ、波と風が強くとても釣り辛い状況でしたが、アカハタ、カサゴ、シオ、をゲットして終了としました🥰🥰🥰🎶🎶🎶
初めての大物に腕と手が疲れたと笑顔でおっしゃっていて満足な表情でした😆😆😆🙌🙌🙌

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?