はじめまして。普通でない女子大生です。


はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
リファと申します!(偽名です



好きなことは、漫画を読んだり、オンラインゲームをしたり、友達と遊んだり、買い物をしたり、。まぁどこにでもいるような普通の女子大生です!

つい先月までは。。


というのも、今まで普通の生活を送っていたのですが、先月に母が病気で他界しました。

まだ悲しみは癒えなく、辛いことばかりです。ですが、生きていくためには生活をしなくてはいけなくって。。

と母のことはここではストップとして。

そのことにより、私の生活に「家事」というのが入ってきました。
また私には8歳の妹、6歳の弟がいまして。なので「子育て」もはいってきて、おそらく

普通でない女子大生

となりました。


もちろんさまざまな家庭があることは、承知なのですが、うちのような家庭は珍しい?のではないかと。母とのこと、兄弟の子育てのとこ、大学のことなど、今の私の頭の中はぐちゃぐちゃでして、NOTEに書き留めて、一つずつ整理し、前向きに進んでいければと思っています。 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?