見出し画像

異世界に来てしまったらしい。

最近郵便物が届かない。
これで2回目。困った。

どちらもお届けしたと言われたのだが、届いていない。
あれ?家どっか違う時空にある?

前回は、隣の隣のお宅に届けられていて、最終的には無事手元に届けられたんだけど、今回はどうだろう?
たいそれたものではないけれど、購入したものが届かないっていうのは、やっぱりちょっと困る。そして、前回も今回も届けましたと言われるのは何故だろう?
やはり我が家は地図上から抹消されてしまったのだろうか?
私の家の玄関の前に実は異世界への入り口があって、知らないうちに私は毎日のようにワンダーランド体験をしていたのだろうか?

うーん、ちょっと素敵!
そう考えると、素敵!困るけど、めっちゃ困るけど。

今回は書籍なので最悪諦めがつかないこともないけど、これめっちゃ高いものだったり、プライバシーに関わるものだったり、思い出の品とかだったりしたら、ちょっと泣けちゃうよね。今、宅配関係きっと忙しいし、大変なんだろうな。
でも、今日テレワークでずっと家にいたし、全くもってポストに投函された音聞いていないんだよな。
だから、我が家が別次元に繋がってない限り、やはり届いていないのよ・・・。
だからどうか、またタイムワープでも時空トラベルでもして、我が家のポストに届いてくれないかな。

そういやスーパーボウル、あれも異次元の世界の出来事としか思えない。同じ人間の動きなのか!しなやかさといい、強靭さといい、視野の広さや空間把握能力といい、もう超サイヤ人だと思う。
にしても、面白かった!チーフスvsバッカニアーズ。

興奮しながら言っているけど、根っからのアメフトファンっていうわけではない。ただ、毎年スーパーボウルは観てしまう。だって、超人の頂上決戦みたいな感じなんだもの。
いいよね、うん。よきよき。めっちゃスカッとするし、心躍るし、夢があるし。いつかスーパーボウルとまではいかなくても、現地でアメフトの試合観てみたいな。

#日記 #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #郵送物 #郵便 #宅配便 #宅配物 #誤配 #異世界 #異次元 #異空間 #別次元 #時空 #家 #我が家 #住所 #お届けもの #ワンダーランド #タイムワープ #時空トラベル #スーパーボウル #アメリカンフットボウル #アメフト #チーフス #バッカニアーズ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?