見出し画像

ポストに届くポストカード

友達から誕生日おめでとうのLINEや、メールが届く。可愛らしく動くスタンプや、笑いを誘うスタンプが並びながら、私の誕生日を祝ってくれる。

また一段階レベルアップを果たしたわけだけど、レベルアップする度に最近はHPが削られていく気がする。何故だ!?

なんならMPすらも日々減少中。
回復アイテムが欲しい今日この頃。スターとかあったら最高だよね。新宿とか渋谷とかの人混みをスターの威力で駆け抜けてみたいよね。
あの、効果音つきで。

ほとんどの友人が文明機器を使ってお祝いのメッセージをくれる中、ポストカードでお祝いのメッセージを届けてくれた友人がいた。

かわいい猫のポストカードでそのポストカード自体がプレゼントのようだった。直筆のメッセージって久々にもらったけれど、やっぱりどこか暖かくて嬉しいよね。

その時に友人らしさが現れていたりとかして、最近なかなか会えてないけど、その友人をなんだか身近に感じちゃったりなんかしてさ。
私も今度誰かの誕生日を祝うときには、メッセージカードに手書きでお祝いの言葉を綴ろうかなぁ。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #誕生日 #誕生日カード #ポストカード #メッセージ #手書き #直筆 #メッセージ #レベル #レベルアップ #HP #MP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?