見出し画像

Day 3

2023/5/3
90日ダイエット3日目です!

みなさんはGWに入りましたね👏
東京駅は人が溢れかえってましたね!
地元横浜でも祭りがあったみたいで、すごい人でした!
(ネットニュースで見ました!笑)

私は休日など関係がないのでいつも通りの生活です!
今日は少し起きるのが遅かった😪

3日目に入ったので朝イチの有酸素を今日は取り入れました!
近所を20分ほど散歩し階段をひたすら上ったり下がったりを15分程度しました。

朝の有酸素は1日の消費カロリーを上げてくれるし、気分も上がるのでオススメですよ😁

その後は恒例のCold Showerです。
運動後もあったので初めはめちゃくちゃ冷たいけど慣れるのは早かった!!
夏は最高なんですよね🚿

なぜCold Showerをしているかというとメリットがすごいあるからなんです!
メリットについては今説明はしませんが気になった方は調べてみてください!!

体重も予定通りの推移なので完璧👍

今日は3食食べました🍚
時間もありましたし、朝の有酸素が効いてお腹がすごい減っちゃって✌️

夜には20分時間をとって自重の筋トレ
その後散歩をしました🚶‍♀️

明日は出かけるので朝早めに起きて運動してからお出かけです。
食事も全部外食なのでメニュー選びが楽しみ❗️

公式ラインのプレゼントは受け取りましたか?
ぜひ活用してきださいね✨

↓↓ここからもらえます!!

https://lin.ee/3aekeDn

それではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?