見出し画像

ダイエット10日目

こんばんは☀️

ダイエット10日目になりました。

こうやって記録をとると日の進みが早く感じます!!

体重も順調にゆっくりと減ってます✨

自分では毎日鏡で体を見ているので、体重の変化より体の変化が出ているので嬉しいですよ👍

もちろんダイエットをしていく中で体重は一つの指標になるので重要かもしれないけど数字にばっかり目が行くのはオススメしない!!

なぜなら体重はそこまで信用ならないから。
これはダイエット成功したことのある人みんな言う事

一つ例として
体重を測る時間によってもちろん増減する
前日に塩分取りすぎると増える
水の量、トイレのタイミング

などなど、体重の変化には色んな要素が絡んでいるのであまり気にしすぎないこと!!!!!!

まだ背中の痛みが取りきれていないので筋トレはお休み
ゆっくりとしたストレッチがメイン

明日からはリハビリ程度の筋トレから始められそうです!
やっと運動ができる〜〜〜!!

運動すると気持ちがいいし、体が軽くなるんです!!

公式ラインからプレゼントもらいましたか?
まだの人はぜひ!!

それと本日から90日ダイエットプログラムのHPを公開しました!
公式ラインのメニューからのみ入れるので気になる方は見てくださいね!

ではまた明日〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?