見出し画像

ダイエット12日目

こんばんは。

毎日投稿できておらずすいません。

さて体重もゆっくりの変化になってきました。
運動頻度強度をあげていかなくてはですね!

食事に関しても細かい計算はしていないのでそろそろ体重の変化を見ながらしっかりとしていきます。

なぜスタートから計算していないかというと、食材やサプリメントが揃っていないからなんです。
もちろんサプリ無しでも取り組んでいけますが、私の体格では食事だけだと1日に鶏肉1kg食べないといけなくて😩

私のプログラムでは
それぞれ生活や体格に合わせて計算していきますのでご安心ください!

公式ラインのプレゼントは受け取りましたか?
なんと「食べて痩せるBOOK」(15,000円相当の内容)です!
完全無料なのでぜひ受け取ってくださいね!

これに沿って食事を管理すれば確実に痩せます!

ぜひ活用してくださいね✨

↓↓ここからもらえます!!

https://lin.ee/3aekeDn

ではまた明日〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?