見出し画像

好きでいる人生(短歌10篇)

恋なんて全部事故だよ大怪我をしまくってるよ介抱しないと

人間の嗜みだから恋をして大人物になれるといいね

恋が始まる入り口のきらめきは人生かけてもいいのだろう

よく聞いて人生は効率じゃない面倒くさいことしたもん勝ちなの

いつかとは約束したけどまさかこんなに早くとは思わなかった

恋がどれほど素敵かは知っている?現実が夢より素敵になる

御心が綺麗な人は運良いと教えてくれたあなたに報いる

毎月のフラペチーノの新作を一緒に飲む人、好きな人

一人でも出来ることだけどわざわざ一緒にやりたい好きな人とは

好きな人、雲みたい 空からそっと見守られてる、知らないうちに

#つくってみた

この記事が参加している募集

つくってみた

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?