吉濱ツトムのオンラインサロンに入会して、約2カ月間を経過して得たもの。

早いものでオンラインサロンに入って2カ月以上が経過しました。
そこで今回はこれまでで得たものをシェアしたいと思います。

サロン内のコンテンツ内容も充実していて、吉濱さん好きにはたまらないファンサービスなコンテンツ内容もあります。

そのなかでも僕が特に楽しみにしているのが、月に数回行われるライブ配信です。
その理由は、本当に有益な情報をスターシードの家族と楽しみながら得られることや、最後に吉濱さんが誘導するエネルギー瞑想の時間がなんともいえない特別な時間で、回をますごとに好きな時間となっているからです。
また、ここだけしか観られないような吉濱さんの家族としてのくつろいだ姿を観られるということは、この場所が『成熟した依存関係』が成立できるだけの、吉濱さんの家族のスターシードに対する愛、そして参加者全員の吉濱さんに対する愛が溢れた共鳴場がすでに成立しているからだと思います。

やはり、相当数の参加者がアクセスするからなのか、二回目のライブ配信のスタートからホームページにアクセスできず、多くの方が参加できないというトラブルが発生しました。
その時の吉濱さんの対応と、みんなの反応はまさに愛の体現であり、誰ひとりクレームや悪口がなかったことに感動したと、三回目のライブ配信のときに吉濱さんが明かしてくれて、とても驚きました!

次回のライブ配信にあたって、運営者によりサーバー環境を強化しての三回目のライブ配信に臨んだのですが、今回もスタート時間に入れないというまさかの展開になりました。
でも前回の時の心理的焦りはない状態で、気長に入れるまで待てる心の余裕が今回はありました。
そして、開始から10分を過ぎたあたりで無事ライブ配信に参加できました。

しかし、吉濱さんはかなり責任感を感じていて、配信中に何度も謝る姿を観て、本当に責任感の強い誠実な方なんだなと感じ、今回の件のお陰で信頼性がさらに高まりました。

そして、後日。まさかの展開が待っていました。
なんと、三カ月間の会員継続でしか得られない特典とともに、非売品の黄金版『ヨシハマシール』を、今回のお詫びとして参加者全員へプレゼントするという、予想の斜め上をいく展開となり、本当に初回からオンラインサロンに参加できて良かったと思いました。

まだ始まったばかりのサロン運営ですので、予想外な事態に見舞われることもこれからもあるとは思いますが、今回の件でますます吉濱さんの誠実さ、優しさが伝わりこれからも本当の家族として、みんなとの幸せなパラレルワールドは加速していくことを確信しました。

今年は制限不自由な世界がさらに取り払われ、日本が超大国として返り咲くための準備の年になるので、個人としては小さな初体験をドンドンやって、恐れや思い込みを外していくことが大切だということです。

世界はどんどん良くなっている。
スターシードが活躍できる素晴らしい時代になっている。
もう我慢も苦しみも感じなくて良い。
自分はもっと幸せになっていい。
そんな場を、このオンラインサロンが与えてくれているから、心は安寧に包まれている。
みんなのお陰でここまで来れたんだ、ありがとう!
https://ysuniverse.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?