見出し画像

目撃者

私は目撃者

世間は、この残酷で凄惨な事件について

報道が途切れる事なく放送されている。

この凄惨な事件は、何故起こったのか?

動機は何なのか?

一体犯人は誰なのか?

被害者と犯人は知人関係なのか?

それとも、違って物取りの事件なのか?

私は、この事件に関する唯一の目撃者であるので

この事件の全てを知っている。

どうして、この事件が起こったのか?

犯人は誰なのか?

動機は何なのか?

この事件はどうしたら起こらないですんだのか?

この事件に関する謎を全て知っている

何故ならば、私は目撃者であるからだ。

ここで、あなたはこう疑問に思うかもしれない

それだけ詳しく知っているのであれば

この事件は解決しているはずだ!

しかし、この事件は解決していない。

何故ならば、私は警察に事情を

聞かれた事がないからである。

うんっ?どういう事?

それだけ詳しく知っているなら、

事情を聞かれたりするんじゃないの?

事情を聞かれたりする事は、私にはない。

警察は私の存在を知っているが、

私にその事件について聞いてこないのである。

何故ならば、私は事件現場にいた

花瓶に飾られた1本の赤いバラだからだ。

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)