見出し画像

きっと誰もがねがいびと 27通目“ぼくはきみとなにができるだろう”

きっと誰もがねがいびと
△▼△▼PRAY×PLAY×PRIZE▼△▼△
-約束の手紙-


▷▶︎27通目 ❝ぼくはきみとなにができるだろう❞


since2013.12.12
serial number:251

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁
           ねがい
▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇


2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”

2024.04.01 新曲制作開始
2024.7.26-8.11 パリ五輪
2024.8.23-9.8 パリパラリンピック
2024.12 ライブイベント発表
2025.4-10 大阪・関西万博
2025 ライブ/ 映画公開
2026.07.19 北中米W杯優勝

2027 日本武道館ライブ実現


/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




2023.1.1
はじまりのうた
“ONE”配信

世界初&日本発!!
AirDrop &ハッシュタグ拡散中!!

再生回数2万2千回超え
高評価率8割超え
コメント200件超え

【運命のイタズラ作戦】
全国拡大中!!

東京→神奈川→埼玉→千葉→群馬→福島→愛知→北海道→????

そして-


《新プロジェクト/アート制作進行中》
あらゆるジャンルを超えたコラボレーションを、あなたと。
「音楽、映像、テキスト、イラスト、アニメーション、すべてを超越した作品を」
🔳コラボ等各種問合せ、宣伝、依頼
ご意見、提案、建設的議論はすべてコチラへ▽
nizy.vo@gmail.com
produced by 椎名利緒



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/








Dear my Soulmate




ねがいびとのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?


nizy//////です!!
そして、レイです!!


日本!!東京!!で、精一杯生きてます❤️‍🔥


今回も旅先の各地から、時には道中から、月に2回(12日/27日)のお手紙を届けますね♪


嬉しい時、悲しい時、悔しい時、楽しい時、
全部全部、あなたに伝えたいんだ


伝えます



フォローして読んでくださる方がいらっしゃること、とても嬉しいです🍀


あなたのリアクションが、すべて力になります🪽


本当に、ありがとう


試行錯誤しながら、充実させていきますね♪


※手紙のあとには、この期間の活動のマル秘資料㊙️をすべて載せています。


2024年、応援し甲斐のある活動になる!!


仕事を辞めて、退路を断っての挑戦、
プロジェクト前進へのサポート、ご協力お願いします(>人<;)


🪙100円でとっておきの刺激をお届けします🪙



冒頭の“ねがい”、それがすべてです。



この手紙が、少しでもあなたの力になったら、それで、それが、本望です



毎日が、喜怒哀愛楽夢勇!!時々無!!な旅です✈︎










🌏あっという間に、ゴールデンウイーク!!
初日は、池袋へ向かう道のりからお届けします(2024.4.29)



晴れたり曇ったり雨になったり、暑かったり肌寒かったり、ですね



くれぐれも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね♪



2023年という一年は、
「新たな生き方」を探し求めた


マインドセットやコンディションを、「戦える状態」に持って行った



そして2024年能登半島地震を受け、立ち止まりもしたけど、
4月1日、新たな挑戦と共に、その狼煙を上げた



7つの約束を掲げた



このゴールデンウイークは、
一つ目のターニングポイントになると認識している



それは体制の変化、改革ー



サッカーのリーグ戦をモデルとした、日程の組み方だ


試合当日の流れやトレーニングメニュー、大きな目標に向けて、試合を重ねながら成長していく、
そういうスタイルが最もテンションやモチベーションを高く活動できる
という結論に至った



こういう時こそ、命名ということでー




||◤LEAGUE.ONE◢||




はじめます



『結果を見せる』
『経過を魅せる』
『勝利する』



というコンセプトのもと、




リーグ
トレーニング
リカバリー



に分類してシーズンを戦っていきます



※資料本編で、記録を開始、今後の配信にもリンクさせていきます










☆★☆★☆★☆






そして、能登半島地震に対する想いの強さから、
復興に向けて、微力ながら毎日声を届けてきた


『毎日投稿』でのカウントも120日を超えた


ここで今こそ、被災地以外にお住まいの方に見てもらいたい映像がある



Abema Primeというニュース番組での取材と議論の模様ー




ここで首都から見える、
能登半島地震の“いま”を知ってほしい




◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤




個人的にはー


人災とまでは断じないけど、
復興に向けて停滞している部分において、
国とメディアの責任は大きいと感じた




衆議院選挙補選も話題になったけど、
国会議員の取組も注視しなければ












꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧











🌏秒で過ぎていく2週間ー
ホーム中野へ向かう道のり、山手通りから(2024.5.10)




天候の変化著しい期間が長かったですが、
久しぶりに雲ひとつない晴れの日ー



◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

山手通り(317号線)

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤


3月以降、マラソンとスプリント、そこに筋トレをミックスさせたことで、
ひとつひとつの旅が尊いものになってきました



そして今月からは、リーグ戦という体制をイメージしたことで、
日々の取組み、約束の重みをより強く意識できるようになった



これまでの活動、ひとつひとつの積み重ねがなければ、自信を持って前に進めなかっただろう


先月のように、メジャーアーティスト様に正面から対峙することも、出来なかったかもしれない笑




躊躇いも迷いもある、それでも一歩踏み出す勇気をー



この一年の、最も大きな課題、それは、『ご縁』



応援してくださる存在、バディー、仕事上の繋がり、プライベート、
そういったところは恵まれていたと思う




ここからはプロジェクトを共に進められる、
“ねがいびとさん”を迎えられるかー



これにかかっている



自分にないものを持っている、運命共同体のような、特別な存在




まさに、お宝探し
それが、最大のミッションだ





音楽×映像×イラスト×アート×ドキュメンタリー×映画


人類未体験のエンターテイメントの創造を



興味を持たれた方は、冒頭メールアドレスまでお問合せください🔥





あなたとなら、できるんだ








☆★☆★☆★☆







それではここで、この期間のWORLD RUN!! 、
そのゴールとうたをー



[WORLD RUN!! for NIPPON BUDOKAN ]◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
日本武道館

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
MUFGパーク

   
 ◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤








☆★☆★☆★☆





そして、この期間絶対外せないトピックと言えば!!



サッカーU23日本代表、アジアカップ優勝!!
そして、パリ五輪出場!!!!!!!


ですね




◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤





それぞれの試合のレポートは資料本編に記載しましたが、個人的に総括させてください⚽️



いろんな各国クラブの制約がある中で人選の難しさがあり、アウェーの洗礼も受けながら、
試合毎にチームとして成長していったこと、強い団結力を持って戦えたことが、
優勝を導いたんだと感じました



本当に23人全員の名前と称賛を刻みたいぐらいの勢いだし、それぐらい素晴らしい選手たち、そして監督コーチスタッフ陣、サポーターだったと思う


パリ五輪本戦では更に18名に絞らなければならないし、オーバーエイジ枠の論争もあり、
選手選考は困難を極めるだろう



このアジアカップの経験を生かして、
目の前の短期決戦と未来を見据えたチームで、
金メダルを勝ち取ってほしい





その為の応援を、これからも全力で届けます❤️‍🔥










꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧










🌏さあ、お手紙投函直前!!秘密基地から(2024.5.12)




うたう、走る、旅する、戦う、発信する




毎日、こえも届けてますよ🎵




◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤






資料本編の内容も更に濃厚に!!!!!!!



10年前制作した楽曲、「はかなきほし」の一節ー




“ぼくはきみになにができるだろう”





10年経って辿り着いた想いー




“ぼくはきみとなにができるだろう”




ともに





この約2週間の全行動記録、そして思考の記録、そしてインプットしたものすべて、
また、この期間に撮った写真の撮って出し、
手紙の後の資料の本編で特別に共有します!!




インプットした作品やサッカー観戦のレポートは、
新コーナー

“ENTERTAINMENT×FOOTBALL⚽️ REVIEW!!”

で!!


そして期間限定、過去10年間の活動記録を配信していた有料メールマガジンを特別に配信中!!


「ONE DECADE」


今回は、2020年下半期の半年分(約12回分)を掲載します📖
※予想を超える文字数大幅オーバーの為、半年ずつの配信となりました💦

かなりディープの為、他言無用でお願いします笑







で、で、で…







今回のトップの写真は…





◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

トレーニングエリアから見える、富士山

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

※この2週間撮影した、未公開の厳選写真は、
“奇跡の一枚、お裾分け”
コーナーに載せています♪







これからも、共に生きましょう




あなたのねがいが、かないますように





nizy//////ray





//PLAY///PRAY///PRIZE//
=#999999andyou=

------------------------------------------

///////行動と思考の全記録///////


------------------------------------------

ここから先は

209,693字 / 12画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

新生活をたのしく

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?