見出し画像

2024/02/04 再投稿と色んな気持ち

やっぱりどうしても忘れられない。

この時があるから今に繋がる音楽もその人達との繋がりもきっかけは全てここだ。

たとえ途絶えていても、また新しい繋がりはどんどん自分の中だけかもしれないけどできて、すごく心が広がった。

同時に自分の小ささを認めたしとても弱い自分は、まだまだそのままだと思う。

まだまだの自分を誰が許すんだろう。

まだあの日の日差しも風の匂いも風の強さも覚えている。

スタッフさんの親切さも。

人のあたたかさも、全て覚えている。

不思議だ。



あと自分を許すのは自分だ。
誰かを許すのも自分だ。

今1番言いたい言葉はありがとう。
本当、色んな方々に感謝しかない。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?