見出し画像

酒浸りいんまいへっど

2023/11/22

おはようございます

こんにちは

こんばんは

はじめましてとお久しぶりです
見る方、読む方によって様々な時間帯だと思うので、またはいつ見ても読んでも覗いても構いません
ゆるく、ゆるーく。

シバタと申します
一度自己紹介も色んな記事も書いてますが引っ込めました、理由は改めてやって行きたいそのひとことです。

ゆくゆくは名前の本当の由来も書いていきます。

ざっくりといえばシバタは本名ではなく芸人のアンタッチャブルさんが再始動した際、相方であるザキヤマさんのインタビュー記事の相方柴田さんの話が印象的であったこと、あと今は下の名前を忘れてしまいましたが可愛いなぁと思ったモデルさんの名字が立て続けに柴田さんだったことから本名みたいなネット上の名前を自分につけました。

今後は今までのように日記のような事を書いたり有料記事も始めようと思っています。

有料記事に関してはワンコイン、100円です。

本当にあった事なのか、それともそうじゃないのか。
文章のプロでもなんでもない自分が書くので、すごく高い料金にしたくなければ期待もせず、肩の力をゆるゆるにしてちらりと見ていただけるような文章なのか、言葉の羅列かもしれませんし、まだまだ不確かではあります。
今までとは少し違う何かを始めたくなった、それが本心とやりたい事をやってみたい、下手でもなんでもとりあえずやってみたい、そんな好奇心が溢れて温泉か何かなの?くらいやりたいこと、気になることだらけの心になりました。

本当に久しぶりのnoteです。
今月で始めて1年だったそうで。
この1年間は様々なことが変わりました。
いずれそれについても書けるように。

またよろしくお願いいたします。

ゆっくり、もしくはさまざまなペースで。

あたたかいような寒いような毎日を笑ったり泣いたり、怒ったり悲しんだり無理せず
時に休んだり、おいしいごはんや好きな物を食べたり飲んだり適度に動いて、たっぷり寝て体調にお気をつけて。

個人的にお酒ばかり飲んでいるのでそろそろ禁酒したいところです。

(タイトルはナンバーガールみたいな感じです。オモイデインマイヘッド)

シバタ

この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?