見出し画像

[múːd]

こんばんは、ご無沙汰しております。
シバタです。
なんとなく浮かんだ事を書きますね。


[múːd]
読み:mood/ムード


写真と詞
詞とイラストなどなど
まだまだ型にはまってはいませんが文章書いてるだけでは収まらなくなってきました。


という事でわたくしシバタの新企画を始めます。


歌ってくれる人、その他諸々大募集!
(いますか…?)

もしよろしければ、コラボしませんか?という本当は腰を低くしている企画。

例えばですが


「淡い、苦い、深い、愉快、痛快」

通過しては元に

元に戻りは更に成長し

繰り返しのない日々に

続けては毎日に毎週に1年となり成長に

かけがえのない日々を


こんな文章で何か浮かびました〜、という方がいらっしゃいましたら是非、歌にも写真にもイラストにも全てにも。


シバタ

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?