ぱんだの睡眠

いつからだろう

眠れなくなったのは
薬に頼りはじめたのは

過呼吸なったりして

自分で仕事はじめて
保険証を自分で手にしてから

家族に病院行くの知られたくなかったから

なんだかんだで
途中で薬やめたりもしたけど

10年近くなのかな
(8年くらいかな)

今は無職だけど
仕事してたときは

夜勤もあったり不規則で
量も増えたりして

最近調子良かったんだけど

ここ最近ダメだ

note始めた頃からかな

noteはじめたのも
ちょっときっかけがあって

もう自分のなかで消化できなくて
書いてみることにした

やめられてたのがちょっと嬉しくて
薬できることならのみたくなくて

頑張ってたけど無理みたい

一応ストックはしてて
なくなればもらえるから大丈夫なんだけど

色んな種類の薬のんでるから
減らしたいんだけど

無理みたい

お薬のんで
しっかり、頼って
しっかり寝て

規則正しく休む

それもありかな

適量ならね😊

ちなみに今は
・ロゼレム
・エバミール
をしばらく定時で服用しようかな

夜は睡眠薬ではないけど
落ち着かせてくれるのは
他にもいくつか

副作用で眠気出るのが多いから
車の運転禁止!って
書いてあるのが多いんだけど

あれ?(^_^;)

☆おまけ☆

寝るときにはイヤーマフが欠かせなくなってしまいました
欲しいなーとはずっと思ってたけど、買う勇気がなくて

今年、ネットで買ってからは

感覚過敏がちょうどひどくなったのもあり

寝るときはつけてます
今、ベットで横になりながら
スマホに文字を入力してしているときも
つけています

もうこの時期クーラーなしじゃ
溶けちゃうからね💦

いいお友だちができました🎵