THE BOOK OF TEA No.2 スリランカ。


今回のTHE BOOK OF TEAは、こちら。


【スリランカ〜光り輝く島〜】




パケのイラストのクセが強い〜〜〜( 笑 )


だがしかし、味や香りは万人受けする感じで
紹介文の通りセイロンの良さが引き立っていた。


わたしはずっとストレートで飲んでいたが
ミルクを入れて飲むと、よりコクが深くなるかも。
レモンと一緒なら、口直しにもぴったり。
どちらでも美味しくいただけるのは嬉しい。


また、紅茶特有の苦味があまり強くなかったので
シュガーを入れなくても美味しく飲める。


食事と一緒に飲むのもアリだし、
食後やおやつタイムの際に飲むのもアリ。


個人的にとても気に入ったので
今度は50g入の商品を買おうかなぁと思う。


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?