見出し画像

身体に良くて美味しいチョコ。



先日、実家帰省した際に母から頂いたチョコが
とんでもなく美味しかったので
今回、そのチョコを紹介したいと思います🍫♡

でん六 ロカボナッツチョコ



豆菓子で有名なメーカー【でん六】の商品🥜
ピーナッツ、くるみ、アーモンドの3種類のナッツを
ノンシュガーチョコレートでコーティング。
1袋あたりロカボ糖質3.0g。


ナッツがサクサク。チョコも甘すぎなくて良き。
こんなにも美味しくて身体に良いチョコが
この世に存在していたとは・・素晴らしい👏🏻✨


チョコが大好きなので
従来のチョコをついつい摘みがち🤣🤣


そして、毎回罪悪感が残っていたので
これからはロカボナッツチョコを頼ろうと思う💓


お値段がまあまあ高めではあるものの
買う価値はあります\(* ¨̮ *)/


気になった方は是非ともお試しあれ𓂃◌𓈒𓐍



ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?