見出し画像

今日のリハビリ

今の体温 35.8

今日は山猫の職場にランチを届けた。
手作りではない。スーパーで買っていく。

・サーモンと海老のお寿司 定番のランチ。お気に入り
・うな丼+かけ蕎麦のセット おいしそうだったので買ってみた
・塩サバ弁当 残ったら晩ごはんにもできるので買ってみた
・唐揚げ ももの唐揚げ
・わらび餅 夏のすずしげデザート
・シュークリーム 1個だけ2割引だったのでゲット
・綾鷹 あまいなんとかという商品名だった。新商品?

トータル1500円ぐらい。二人分だからまあ安いか。

うな丼はイマイチだったので次回からはやめとこう。
用事も済ませて4時過ぎに引き上げる。
帰りに病院に立ち寄り、リハビリ。

・シンクロウェーブ
・電気治療
・フレックスチェア
・ツイストチェア

計30分。
新人の男の子がサポートしてくれた。少し話をした。
目力のあるマスクハンサム。優しいけどちょっとアレだった(笑)。
「すみません、僕ちょっとアンポンタンなんで・・・」とのこと。
首がめちゃくちゃ痛いので施術予約を2回プラスしてもらったのだが、そのたった10分ぐらいの間にモタモタしていて、限りなく信頼度が下がった。
受付を終えて帰ろうとしたら呼び止められて、いつ予約を入れたか再確認された。
PCの操作を間違って消したっぽい。うん、アンポンタンだね。


つらい毎日の記録