買う物を忘れる→蒸し暑さ

2023年5月28日(日曜日)
近くのイオンモールに夫と出かけ、色々回った後食材を買った。
毎日買い物に行くわけではないので、明日の夕食の食材も購入。したつもりだった。

だが、いざ冷蔵庫に直してみると、トマト(大・小)が無い。

毎朝娘がトマト1個で野菜を摂ったつもりになるので、直ぐに無くなってしまう。
バナナは私と娘が朝に1本ずつ。こちらも直ぐに無くなってしまう。

なので、寛ぐ前に徒歩で近くのスーパーに買い物に行く。ちょっと情けない気持ちにもなるが、歩く理由ができたと思おう。
暑かったので、腕に日よけのカバーをして、半袖で日傘をさして行く。

夕食の用意をする時に暑くなって、腰ベルトにつけられる扇風機を動かしながら作業。

暑いのに慣れていないので、辛い。しかも蒸し暑い。もうすぐ雨かなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?