見出し画像

癒しスポット巡って来ました🍀※スピリチュアル要素強め😅

今日はお友達と神社巡りして来ました⛩

この前子供達と行った近所の神社が凄くいい感じだったのでお友達にも紹介しました✨

画像1

友達は旦那さんのことも知ってるので一緒にお参りしてくれました🍀
この前来た時は気付かなかったけど、この銀杏の木、枝がすごい不思議〜😳
枝が鍾乳洞みたい‼️どうなってるんだろう❓

駐車場ではカラスが1匹こちらを見てから飛びたち、車に乗ろうとしたら黒い蝶が近づいてきて近くを飛び続け、私達が車に乗った後も駐車場の柱に止まってずっとこちらを向いてゆっくり羽を羽ばたかせて居ました🦋昆虫とか鳥は宇宙のメッセージが込められてているとか✨

🦋なんだかすごく見守られてる感じがしました✨✨✨

次にもう一つお気に入り丘の上の海が見える神社へ⛩

こちらもやっぱり良い☺️✨✨✨(写真撮り忘れた💦)

神社を2つ回った後に、ずっと気になってた砂浜にある鳥居に初めて行ってきました⛩

ここ、凄くいいー😆✨✨✨

画像2

この日は曇りだったけど晴れてたらもっと素敵だろうな〜✨

画像3

鳥居の近くまで歩いてビックリ‼️

画像4

海に向かって流れてる砂の砂鉄が龍の鱗とお腹みたい🐉😳

画像5

友達も龍にしか見えないと言ってました🐲

画像6

不思議で良い物を見たね〜と帰りにもう一度鳥居の写真を撮ってみたら、

画像7

鳥居がなんだか笑った顔に見えて来た😁
可愛い💕

駐車場までの道で小さい花に小さい蜂が居て、さらに和みました🌸🐝

画像8

いろいろあって大変だけど、いっぱいパワーをもらったのでまた頑張ろー☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?