平均年齢が高い

私の職場の看護師の平均年齢は50歳以上。

愛すべき大先輩が77歳で現役。夜勤ができるくらい元気です。

77歳や68歳、62歳など元気な方々が多いため平均年齢が跳ね上がります。

20代の看護師はおらず、30代後半の私が看護師最年少となっております。

先程、ラジオで幼い頃に豊島園に行ったとの話を聞いて思いました。

あぁ、私の職場は年増園だなぁと。

知識の豊富なベテラン看護師達のため頼もしいことこの上ないのですが、華やかさからは大きく遠ざかります。

今度出勤した時に年増園の話をしよう。

そう思った私でした。

またタックルされて吹き飛ぶかも。

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います