見出し画像

15年以上前に好きなミュージシャンが書いてたこと

15年以上前に好きなミュージシャンがブログに「PCが不具合でここ暫くネットを見るのを止めてた。なんとなくのネットサーフィンの時間も無くなり、読書する時間が増えてこれはいいな。」という事を書いてたのを思い出した。

それのマネじゃないですが、今年の夏は情報収集の為にフォローしてたSNSアカウントのフォローを全部外して、スマホ内のSNSアプリを削除。情報が入りすぎないので頭がスッキリしてよかったです。自ずと読書の時間が増えたかな?特にオチもないので読書記録のブログのリンク貼っておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?