見出し画像

録画してた「紅白」と「翔んで埼玉」やっと観れた📺

先月wowowでやっていた「翔んで埼玉」やっと観れた!

いや~面白かった~🤭

GACKT様~ 素敵~❣️

小学生の息子もガクトファン

他の出演者の方々もみんないい味出してる😉👍

ストーリー最高!爆笑😁

年末の紅白も録画していたのをやっと全部観れた📺

紅白は、毎年、生で観ているのだけど、去年は、私の大好きな SEKAI NO OWARI が出ていなかったので、生では少ししか観てなかった

ビートたけしさん出てましたね! たけしさんの浅草キッドは懐かしい🥰

昔たけしさんのコンサートに行って歌った♪

若い頃、たけしさんのファンで、たけしさんの本のサイン会に行ったことがあって、学校から制服姿のまま急いで上野の丸井に駆けつけた

握手しながらたけしさんが私に「ちゃんと勉強するんだよー」って言ってくれた🤗

懐かしい~シャイなたけしさん❗

たけしさんありがとう🥰

久しぶりに歌が聞けて何か泣けてきた🥺

福山雅治さんは、相変わらずいつもカッコいいなー

坂本龍馬もガリレオも大好きで全部観てた

またドラマやって欲しい

安定のカッコ良さだねww🆒

あと、聖子ちゃん、可愛い♥️

年がばれてしまうけど、聖子ちゃんは中学のときからずっと好き

高校は自転車通学だったのだけど、いつも聖子ちゃんの歌を歌いながら通学していたな~w

昔武道館の喫茶店でアルバイトをしていたことがあって、聖子ちゃんがリハーサルしてるホールのドア付近にいたら(こっそり聞いていたら😋)、急にドアが開いて、なんと聖子ちゃんだった!!😲

私がびっくりして思わず「こんにちは」と言ったら聖子ちゃんも「こんにちは」と返してくれた♥️

いつまでも綺麗な方だな~生き方も素敵🌟

国立競技場で歌った嵐も良かったね!

国立競技場、綺麗に出来上がってて、あそこでオリンピックかぁ~

無事にできるといいな

嵐はデビューしてもうだいぶ経つね

私が昔教えていた英語レッスンの生徒さんだったマダムが

「センセ~、ウチの息子のお友達がジャニーズデビューするんですよ~」

と言っていたのを思い出す

あれから何年? 

お友達、今では嵐で大活躍ですね!!😲

なんか... ミュージシャンをテレビで見ていると、色んなことが頭をよぎって月日が経つのははやいな~とウルウルきてしまう...ことがよくある..🥺😢

これって年取った証拠ー!?😱だよね~😭

⬇️本日の『Myオリジナル日本語&英語学習マテリアル🇯🇵🔤🐈』😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?