見出し画像

めちゃくちゃ空いてしまったぜ!

毎日書き留めたいんだ!と宣言したけども、
だいぶと空いてしまった。

日々忙しくバタバタしてる中で「毎日文章を書く」っていうのは
なかなかできなかった…
消したい…となったけどこれもこれでありでしょう。と受け入れよう。
日記とかも日にち空く時もあるし。
空白の日ってあったりするでしょ。(めちゃくちゃ前向き。その開き直りポジティブ、嫌いじゃないぞ)

書いてない間に色々書き留めておきたいなということが増えたよ、それをつらつら書けばいいと思いましょう。

さて、今週は必要最低限の行動はしたけども
お家でじっとしておきました。コロナ怖いね。
何がこわいって 終わりが見えない怖さ。
いつまでなんやろうか、こわがってても仕方ないなと思い始めてきたから
外出た時にお金使えるときは使って(いつもの商店街のスーパーとかコロッケ屋さんととかが潰れないでほしい)
できるだけ家で栄養あるものと睡眠と筋トレをがんばるよ。

うだうだ言うててもまた明日から新しい一週間が始まる。
会社はわたしも主人もまだリモートにすらならん!毎朝「会社からメールとか来てない?」と呟き
メールチェックしてもそんなん来てなくて…
「くっそー時代遅れな会社だぜ!」と文句垂れ流してるけど、
でも頑張るぜ!って言いながら、
日々の生活のために明日からも頑張るヨ!!弁当のおかずを作りました。

✳切り干し大根
✳鶏ももカレーマスタード
✳肉団子とピーマンと玉ねぎの甘酢あえ
✳オーソドックスなポテサラ
✳サラダスティック切っただけ
✳ペッパーウインナー気持ちを込めて焼いただけ

彩りが欠けている気がしますが、、
じゅーーーぶんでしょう!
茶色いものは美味しいの鉄則やからね。

さあ!お風呂入って筋トレしてゆったり紅茶飲んで寝ましょ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?