見出し画像

ピザ好きのためのTシャツ完全版(最近の創作物)

皆さま、ピザは好きですか?私は大好きです。毎日だって食べれます。

世の中に様々なピザがございますが、わたくしの好きなピザ。それはニューヨークの1ドルピザなのです。

いや正確に言えば"アメリカの"1ドルピザなのかもしれませんが、私はニューヨークにしか行ったことがないのでわかりません。正確さのためにここではNYとしときましょう。

1ヶ月ほど向こうの日本人の家に滞在していたことがあるのですが、当時の貧乏な私を空腹から救ってくれたもの、それが1ドルピザだったのです。安くてデカくて美味い!!最高でした。神のような存在です。

それからというものニューヨークの1ドルピザには足を向けて寝られないなと思っておりました。日本に帰ってからはピザのTシャツを見つけては買って着ておりました。なんだか宗教みたいですね。

しかしなかなか気にいるピザTシャツが見つからないのです。なので耐えかねて作りました。

ニューヨークに行ったことある人なら「あら?」と思うかもしれませんね。同じような看板をよく街中で見かけますからね。私の大好きなピザ屋さんインスパイアとなっております。

「ピザのスライス2枚とソーダ缶で2.75ドル」ということですね。実際今は2.99ドルなんですね。けど昔は2.75ドルでした。なので勝手に2.75ドルに値下げしました…というテイです。

ガムテープで上から修正しております。というテイです。自分の中ではお気に入りポイントとなっております。

前はというと、こちら↓

左胸にロゴをプリントしています。これは完全にオリジナルです。

ニューヨークでは(アメリカでは?)まるごとのホール1枚「Pie(パイ)」とから「whole pie」とかって言います。自分も最初聞いた時はなんでピザ屋さん来てパイのこと聞かれるや?って思っていました。

注文は基本的にスライスでします。パイとスライスの関係です。

可愛いですね。お気に入りです。

そんなこんなで、このTシャツを着ているところ周りから売ってくれと言われることがあり、ネットで普通に販売することにしました。


↑こちらから購入できます。日本のピザを愛する人たちにぜひ着ていただきたいと思っています。

自分的には少しオーバーサイズ目でゆったり着るといいかなぁと思っております。女の子もデカくて目立つバックプリントが効いておりますので、スカートにインしたり、ざっくりパンツと合わせてたりするととっても可愛いと思います。

もし着た際には写真撮ってSNSにアップしてくれる嬉しいです!メンション飛ばしてくれればすぐにいいねしに行きます!!

↓また他にも創作物を販売しておりますので、よかったらその他の商品も見てみてくださいね!

今後もTシャツなどのアパレルを中心に販売していきたいと思っています。また音楽も(こっちがメイン)作っていますので気に入っていただけたらSNSのフォローもよろしくお願いします。

▽Twitter 


▽Instagram 

▽SoundCloud 




もし僕の書く記事を、もう少し見てみてもいいかなと思ったらサポートよろしくお願いします。頑張ります!