見出し画像

今日の服装のテーマが布教活動になっても

新しいワンピースを買ったんですよね

お洒落なワンピースなのですが、なぜか私が着ると布教活動感が出てしまいます

ワンピースのせいじゃないよ         だけどそれも悪くない、布教活動感出していこ みんなから一目置かれる夏になりそうです   アーメン


言いたいことはこんなことではない

予想通りに堕落した連休になってしまった   最終日に慌てて家事のあれこれをする     なにしても もやもやする数日だった     気持ちが晴れない              購入した本、東京百景、気がついたら1ヶ月経ってしまった                 あんなに喜んでたのに途中までで止まってる  

あれ、これも言いたいことではない


私はTwitterがすきだ

かなりツイートすることは昔より減ってしまったけど、遡って自分のツイートを見て、我ながらおもしろいこと言ってるなとにやにやしたり、こんなこと思ってたんやなと思い出したり、お気に入りのリツイートを見て癒されたり、結構良い。

SNSの問題いろいろ最近言われていて悲しい。

もっと楽しく活用できるのに

みんなで自由律俳句大会してくすっとしたり  パンダの赤ちゃんの動画見て癒されたりしようよ


そんなこの頃です


この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?