見出し画像

栄養、運動、睡眠で好調

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、頭痛やフラフラ感などの寝不足の症状。
 体重・60.70kg -0.25
 体脂肪率・15.2%  -0.1%
 骨格筋・48.4%  +0.1%

・思った事
 栄養、運動、睡眠の3つがしっかりしないと好調にはならない。

・伝えたい事
 少しでも睡眠時間が短くなってしまうと、栄養、運動をしていても不調になる。


 寝不足の症状が出ています。
昨日は、睡眠時間が7時間未満でした。

朝起きた時、思ったよりは不調は軽かったですが、頭痛やめまいなどの寝不足の際に出る症状が出ています。

7時間未満になるのは久しぶりでしたが、やはり睡眠時間が取れないと体調は悪くなってしまうと実感しました。

昨日の睡眠以外の、栄養や運動はしっかり摂れていたり出来ていたので、この2つが良くても睡眠の1つが良くなかったら、体調に響いてしまうなと気付きました。

栄養、運動、睡眠がしっかり出来た事で体調が整い、良くなると改めて実感出来たので、より3つをしっかり意識していきたいと思います。

この3つを優先的に考え、良い時間の過ごし方を出来る様にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?