見出し画像

コーヒーフェスティバル@宝塚

コーヒーフェスティバルに行った。

宝塚まで向かったよ。



手塚治虫記念館とコラボ

天気も良くて、暖かくて、穏やかで、平和だった。
あおいさんのコーヒーが一番好みだった。



ランチを食べたくて、ぶらぶらしていたら近くの
天ぷら屋さんを見つけた。
ランチもやっていた。


ランチなのにコースの天ぷらも食べられて、
ひとつひとつ職人さんが揚げてくれた。

超美味しかった。


お腹もいっぱいで満たされて、幸せだった。


手塚治虫記念館まで行った。

夫は、手塚治虫が医者だったことを知らなかったようで、
「医師免許まで持ってるんかい!」
と、驚き、尊敬として突っ込んでいた。

上映されていた、アニメ「ジャンピング」は、
すごかった。
作品数もえげつなかった。


Netflixでしている「PLUTO」の特別展もしていて、
あ、これは観なきゃだと思った。


良き一日だった。

2023.11.5日曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?