見出し画像

国際アントロポゾフィ看護ゼミナール2018

久々に街に行くぞ!!!!! おしゃれするぞ!!!!!! ってモードになるとどうしても頭悪い格好したくなる

でかいヘッドドレスつけたり
昔の古着出してきたり

非日常感を感じたくてもっと楽に可愛いコーデできる服あってもどうしてもどうにかしてそのワクワクするおかしなでも激かわいいアイテムを着こなしたくなる

それを最高なバランスで(自分の中で)着こなした時の気分の良さったらないが
街に出るまでにその格好で
近所のおばさんとか職場の人に会った時の居たたまれなさったらない

そもそもバレてるし相手は気にしてないんだけど
きっと自分が別人モードになりきってるから
あ、見られた 恥笑汗
ってなるんだろな

それも後からひとりでプププッておもしろいんだけど

#そもそもこれから1週間のゼミナールのはじまりはじまり
#国際アントロポゾフィ看護ゼミナール2018
#あげつまクリニック
#ヘッドドレス
#gennifer ouellette

#多様性のいきる暮らし方
#多様性は世界を救う
#発達障害 と呼ばれる子どもたちに日々導かれてます
#子ども
#拡張家族
#地球家族
#ゲストハウス兼シェアハウス兼フリースペース な家
#暮らしがそのまま祈りになるような生活をする
#Life is art
#呼吸するように芸術活動をする
#うつくしいことに驚くこと
#シュタイナー
#治療教育
#アントロポゾフィ医療
#ホリスティック医療
#自然療法
#看護師
#アインライブング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?