【体調管理】大事です

どうも!
UKKAです。

最近、ご無沙汰になってしまっておりました。

この前の三連休は、なぜか原因不明のめまいに襲われて、ゆっくり休養していました。

読書はもちろん、スマホやPCも見るのもつらかったくらいでした。

何かしなきゃいけないなという焦りは多少あったものの、そこは逆にゆっくりしてやろうと切り替えました。

良い意味で頭の中がすっきりして、また新たにインプットしたいと思えてきました。

というかようやく今日体調が完全復帰したので、そう思っただけかもしれません!

無理のしすぎは禁物。
自分の体は自分で守る。

特に食事と睡眠は非常に大事です。
もっと質を高めていきたいですね。

これからどんどん寒くなってくるので、気を付けていきましょう。

少しでも何かを発信できればと思っています。応援いただけますと非常にうれしいです!