【CEOひつじ さん】ふとしたきっかけでTwitterを発見し、勉強させていただいております!

どうも!
UKKAです!

最近気になっている方がいます。


それは、、、


CEOひつじ
さんです。
Twitter上で流れてきて、発見しました→CEOひつじさん(@CEOhitsujl
ぜひ皆様もチェックしてください!

この方のツイートはめちゃくちゃ勉強になるなと思い、勝手にまとめようかなと思っています。
許可は得ていませんので、良いのかわかりませんが、怒られたらやめます。

まず、CEOひつじさんのTwitterのプロフィールはこんな感じです。

「女性経営者&発信マーケッターです。自力で稼ぎたい人の為の情報メディア。#ひつじメモ もっと早く知りたかった商売のイロハを伝えたい。 ひつじを踏み台に這い上がれ。マーケティング支援、SNS収益化支援。普通社長と呼ばれてます。」

「自分で稼ぎたい人の為の情報メディア」で、「ひつじを踏み台に這い上がれ。」とあります。
リスペクトがあるので、決して踏み台にしようと思いませんが、自分もどんどん稼ぎたいと思っているので、ぜひ参考にさせていただこうと思いました!

『ひつじCEOさんのご経歴』(Twitter抜粋)
18 受験失敗
20 自宅浪人2年
21 祖父亡くす
22 ネットビジネス200万赤字
23 営業7種。DeNAで前田さんに指導うける
24 大学院→上京。
残金80円を経て法人開始
営業代行月間1000万利益
200万持ち逃げされる
25 月収100万超える
26 今までの全てを使い取締役を迎え新会社

す、す、すごすぎる。
私もいろいろと大変なことがあっても頑張ってきましたが、まだまだ甘いなと痛感しております。

かっこよすぎる!と言っても足りないくらいの素晴らしい女性だと思って思っています。

なので、今までのツイートを遡って、
【自分が気に入った・好きな・勉強になった・シェアしたい】などの情報を
個人的メモとして、noteにまとめたいと思いました。

かなりツイートが多い方なので、まとめるだけでも大変かなと思うので、ゆっくりやっていきます。

コツコツやる感じになると思うので、コメントで応援お願いいたします笑

少しでも何かを発信できればと思っています。応援いただけますと非常にうれしいです!