見出し画像

\勝手にすいません/僕のオススメするnote3選

こんにちは!
ここでは僕「ゆう」が読んでいて

・面白い!
  ・為になった!

と思った記事をできる限り毎週お届けできればなと思います!


ペンギン@自己肯定感さんより

こちらの記事では読書の素晴らしさをペンギンさんが読んだ本とペンギンさんの考えを交えて、主張されてます。短く読みやすくそして本を読む素晴らしさがとてもわかる記事になっております。とても読みやすく親近感も湧く文体なのでぜひ一度皆さんにも読んでみていただきたくピックアップさせていただきました!
ペンギン@自己肯定感さん改めて、勝手に紹介失礼いたしました。
これからもnote記事楽しみしております!いつも素晴らしい記事をありがとうございます!

リノ@フォロー大好きさんより

リノさんのこちらの記事はnoteを始めて毎日必死になりすぎて少し疲れてしまった時に読みました。休む事意外とわかっている様で忘れてしまいますよね。毎日忙しくしている方に特に読んでみていただきたい記事になっております!
改めましてリノ@フォロー大好きさん、勝手なご紹介失礼致しました!
これからもリノさんの記事楽しみにしております!
いつも素晴らしい記事をありがとうございます!

りあ自分の世界を幸せでいっぱいにさんより

りあさんのこちらの投稿を読んで、プライドが邪魔して中々動けない事、確かにあるなあと考えさせられました。
体験型の記事なのでリアリティもありとても学びになるので皆さんもぜひ読んでみてください、

改めまして、りあ自分の世界を幸せでいっぱいにさん勝手にご紹介失礼いたしました!
これからもりあさんの記事心から楽しみに待ってます!
素晴らしい記事をいつもありがとうございます!


今週は以上になります!

できる限り毎週続ける予定なんですが、、早速来週は旅行の予定があり、中途半端にご紹介は紹介した相手様に失礼だと思うので、お休みします。
ごめんなさい🙇‍♂️

僕のメイン投稿はする予定ですのでそちらはぜひチェックお願いします!

もし、おすすめの記事がありましたらぜひコメントで教えてください!ではまた!

こちらも合わせてチェックお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?