見出し画像

あの頃に戻りたい_17日目

2月も始まってはや1週間。いつまでも自分の向かう先が見えないと不安になることもある。調子の悪い時とか、特に。

でもそれでも、あの頃に戻りたいとは思わない(タイトルに反して笑)前を向いて、とにかく進んでいきたい、歩んでいきたいと思ってる。

そもそも、自分にとって素晴らしいと思える”あの頃”があって、今の自分があるのだから、現状の不満足は、そのままあの頃も汚してしまう気がする。ただの強がりかもしれないけど。

だって時間は前に進んでいるのでから。そして絶対戻れないのだから。(囚われることはできるけど)

あの時が素晴らしかったと思い続けるために、今日もまた前を向いて歩いていく。

あの時に続く未来を、もっと素敵なものにしたいから。留まり続けることが、良かったなんて、今を無駄にするようなことをしたくないから。

To be continued...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?