見出し画像

ワクチン接種と再会

Hello!
Ayaです!


暑い日々が続きますね~💦

今日からパラリンピックが開催🌟

コロナの不安は消えませんが、選手の皆さんの努力が存分に発揮されますように💖🙏


私は昨日のオフで、急遽ワクチン接種に行ってきました!💉
翌日の今日は、こうしてタイピングするのも腕が痛みます笑💦❤️‍🩹

なかなか予約が取れなかったのですが、昨日はたまたまキャンセルが出て急遽やっていただけることに!!超lucky✨✨😚

今月はなんだか前半はすごくいろんなことが起きて、悩むことも多かったのですが、満月を過ぎた昨日あたりからはいいこと続き💖🌕

日々の行いは大事ですね~💦(;'∀')


そして昨日は大学時代の仲間と約1年ぶりに再会しました。こんな時期なのでなかなか会えていなかったので、すごくうれしかったです。

外の喚起されたテラス席で💖癒しの空間でした(^^)🌿


画像1

画像2


代官山にあるおしゃれなカフェ☕️💚
https://www.tysons.jp/ivyplace/


彼女と私は大学時代から、共通の恩師のヨガを受けに行ったり、なにより彼女の持っているダンスへの情熱は本当に熱いです🔥🔥💃

私も情熱には負けない自信がありますが、彼女は心の底から沸き上がるエネルギーが踊りからビンビンと伝わります❤️‍🔥❤️‍🔥


彼女の踊るコンテンポラリーダンスが私は大好き💕

今はお互い誰にとっても大変な時期ではありますが、絶対海外にまた行くことや、将来お互いの資格である、ヨガとジャイロキネシスを使った企画をすること、恋バナに話が盛り上がりました💛

コロナ禍でも時間を有意義に過ごしている彼女を尊敬♪

お互い頑張ろうねと燃えたオフの日でした!

こうして高め合える仲間がいることは本当に支えになり、頑張る原動力にもなります。


いい仲間に恵まれて幸せです!!


さて今日からまた1週間

教えとクラスと発表会の振付と自分のリハーサル!やることてんこ盛り!

それも幸せ💖

今日は片腕で頑張りまーす!💪😅😅


最後にお知らせです!


8/29(日)10:30~
9/4(土)10:30〜
9/11(土)10:30~

ジャイロキネシス®のクラスの開講が決まりました♡!
開催場所、料金などの詳細はinstagramに載せているのでそちらをご確認下さい❤️
@aya_ballet

ではまた!

Thank you!!

Aya♡


ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。